見出し画像

お久しぶりです

まだこの日記を1人でも見て頂いてるのを知りながら、なかなか投稿できませんでした。

ぼくは今ウーバーイーツで配達員をして、生活をしてます。

なかなか生きるためにはお金がいるけど、本当に生きるのが大変だと実感しております。

猫の目線に立った絵日記を書いてました。

今度はちょっと自分のつらかった経験を書いてみたいと思い、ここに綴らせてもらおうと思います。一貫性がなくてすみません笑

よかったらまた見ていただければと思います。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

宜しければサポートお願い致します。 これからも僕は猫と人間について書いていきます