見出し画像

Mountain valley love リリック解説〜⑥〜


『未開拓地 共感する上京後の気持ち
交際費でお金消えていくからほどよい
周りとの協調性は抜群
どんな場所でも笑ってる中心』

➡︎転職に失敗して妻の地元に引っ越した。
初めての土地なので、妻が上京した時は同じ気持ちだったのかと感じた。
東京に住んでた時は友人との交際費が沢山かかったが、引っ越して来てからはほぼなくなった。
妻の地元だけあって初めて見える顔が沢山あり、やはり居心地は良さそう。
彼女はどのコミュニティにいても、笑いの中心にいた。


『子供2人に平等な深い愛情を送る
家事とめて本気でふざける 余裕
お前が線を引いてくれた家系図
お前らとの時間は大切にしていく』

➡︎妻は子供二人に平等に愛情を注いでる様子がよく分かる。
家事の邪魔をされても、余裕でふざけたりしている。
妻と出会って家系図に線を引いてくれた。
家族との時間は大切にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?