仲良い方だと思ってたのにそう思ってたの自分だけだったのかなって時に聴きたい洋楽



Ariana Grandeの新曲
We can’t be friends

うちら友達にはなれないねって曲
歌詞の中に
but at least I look this good(和訳動画だとそれでも私はこんなに綺麗)
っていうフレーズがあって自己肯定感ぶち上げてくれる

用はないけど近づくと少し離れるし
でも自意識過剰かもしれないけど目線は感じる

今まで普通通りだったのにな🤔
好きとかじゃないけどそんな事されたら普通に悲しくなるよね

上京して周りが年配の人ばかりだったから世間話するくらいの仲になれたらなぁと思っていたけど自分から話しかけるのはやめる🤔

クラピカだって沈黙、それが正しい答えなんだって言ってたもんね

Arianaの新曲まじでどれもいいな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?