マジ太った

今私は大学一回生の春休みを満喫しているが、如何せん暇すぎてアホみたいに寝まくり食べまくり体重が人生で一番重くなっている。ウケる。いやウケない。マジどうしよう。
12:00…起床(今日は絶対部屋の掃除するぞ)
17:00…バイト準備(いいやもう明日やろ)
19:00…飲食バイト(帰りてぇ~クソ)
23:00…バイト終わり(なんかお菓子買っちゃお~)
24:00…帰宅(ジョジョ見よ!)

そりゃ太る

ちなこれ書いてる間に賭ケグルイのドラマ見つけて永遠に観ていたオモロ!あと皆イカサマし過ぎだろ

最近の音楽のマイブームは「黒い羊」「lady baby blue」「週刊らぶ」

藤林里佳さんはYouTubeにミスiDのオーディション映像が載ってるけどすごく衝撃的だった。絶対一番ミスiDだと思ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?