見出し画像

〜自己紹介〜

はじめまして

キャシーと申します。

現役のチャットレディーとしてお仕事しております。
アラサー主婦です。
子どもは2人。
スマホアプリでの稼働がメインです。

某アプリ
にて接客マニュアルブログの執筆を担当させていただきました。

★YouTube出演★

第三回!!アプリ運営者&現役パフォさんのクリスマス生放送☆

また、同アプリの企画
『 一瞬で稼げる私になるプロジェクト』の講師を担当しております。

『 通称 わたプロ
この企画は
チャットレディーのみなさんが
行き詰まったときに相談したり、
アドバイスをし合ったり、
目標を決めてチャレンジしてみたり、
ライバルであり、同じ仕事をする仲間として
切磋琢磨できる場所があれば良いな〜。
と立ち上げました。
また、私からのプロフィールの添削や、
アタックメールの秘訣、
プロフィール写真の撮り方など、
今までよりも、もっと稼げる私になるように
お力添えをさせて頂いております。

機会がありましたら、ぜひ、ご参加お待ちしております!

【ツイキャス放送】

たま〜に、ライブ配信やラジオ配信をします。

【アタメをしなくてもメールが来る方法】

【アプリ、サイトのご紹介】







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?