見出し画像

コドモドラゴン"本能"。そして自分を可愛がること。

 2023年5月5日、コドモドラゴンさんのワンマンライヴ"本能"に行ってきました。対バンツアーは予約していたものの、見事に身体が動かず見送っていたので約3ヶ月ぶりです。そして、声出し解禁。

大阪・東京ともに完売です!
 来ましたよ!

いやぁ、すごく良かったです。何がなんでも素晴らしかったです。
とある曲で転倒しましたが、周りのコドラさんに助けていただきました。アホで申し訳ないです。

久々に浴びる音楽の渦はものすごくアツくて、脳に沁みました。
コドモドラゴンの音楽・ライヴは至極最強です。
一曲ずつ、一音ずつ丁寧に創られている音楽は他にはなかなかありません。流行に乗るのではなく「これがコドモドラゴンの音楽なんだよ!!!!」
似たようが音楽が溢れる世界、いい意味でとても頑固な音楽
そして聴いてみると…その繊細さに驚愕します。
そしてライヴになるとコドラの盛り上げも相まって、
感情が溢れて脳みそからアドレナリンがドバドバ出ます。
多幸感あふれる時間でした。

そんなライヴ前、唯一のコドラ友達に久々にお会いしました。
自分の状況を簡単にお伝えすると、
「今まで本当に尽くしてきたよね。いいんだよ、もっと自分を可愛がって。なんだかんだ自分がいちばんかわいいんだから。」
その方と出会って約3年。
サバッとした関係で居ましたが、色々気が付かれていたようです。
「自分を可愛がる」=「自分を大切にする」
簡単そうに聞こえて難しいことです。
自分を多角的に見てもらえる方がいるだけでも感謝で、
何だか、とてもホッとする言葉でした。


次のライヴはハヤトさん・meN-meNさん・チャムさんの生誕です。
少しの間時間は空きますが、大丈夫。
最高の音楽とコドモドラゴンさんとコドラで作る最高の景色が待っています。

コドモの日!鯉のぼりもメンバーカラー仕様です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?