見出し画像

【魔女術活用日記】動揺とあみもの

昨日の日記、最初は編み物(ウィッチクラフト)の進捗の話しを書こうとしていたんです。だからタイトルが好きこそ物の上手なれだったんですね。

なぜ内容が変わったかと申せば、昨日載せたタロット占いの結果に動揺してなにを書くかすっかり忘れたんですねぇ。

今日も占いをしたんですが、動揺がすぐに表れてて人間らしいヤツだな自分って。と思いました。

昨日予定を詰め込み過ぎて疲れているのもあります。

次の画像は編み物です。こちらは昨日の夜に編んだもの。

画像2

三角ショールにしたい。

続いて今日編んだ分。

画像2

冬用マスクみたいになった!YouTubeの動画通りにやってるんですが、気持ちの波と技術が菱形を生んだのだ。これはこれでおもろいけど。

占い結果で落ち込む必要はないんですけどね。感情的にならないようにお茶でも飲みつつ休憩します❤️

時鳥

サポートして頂いた金銭は魔女術の勉強、実践に使わせて頂きます😊