見出し画像

8月後半~9月のイベントのお礼や音源 stand.fm #21 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY


note
しばらく更新が止まっていたので一つずつアップしてゆきます。

2つ前分のから記事のイベント
8.28 音楽室開放 じゅんちゃんのどこまでやるの vol.2
9.01 セッション・練習会 音楽室で会いましょう
9.15 Kukkaな夜 Vol.3 オープンマイク
などの音源や、お礼を語ってます。

どんな雰囲気かまずこちらスタンドFM #21 真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY
聴いていただければ雰囲気伝わるかなー。お時間までよろしくお願いします。


https://stand.fm/episodes/61503227ecd7220006ad7697



アラフィフ、ファルセット系男子 Junの一人カーニバル
音楽番組たぶん
真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY

前回からはひと月のんびりとさせていただきました。

やっと再生回数500回、何回かは確認で自分で聞いてるのですが
とてもうれしいです。

8月後半~9月のイベントのお礼や音源
10月からのイベントの予定などをトークしております。

Junオリジナル
じゅんどこのテーマ プロトタイプのさらにプロトです。

小さな命 どんぐりようこ オリジナル曲

砂山 オカリナ 

From now on MU オリジナル曲

オカリナフルートデュオ曲

You'd be so nice to come home to 
jazz cover

The Shadow Of Your Smile
jazz cover

青春 cover

Love Is Here To Stay
jazz cover

All The Things You Are
jazz cover

PIPI Jun オリジナル曲

8.28 音楽室開放 じゅんちゃんのどこまでやるの vol.2
9.01 セッション・練習会 音楽室で会いましょう
9.15 Kukkaな夜 Vol.3 オープンマイク
など語っております。

詳しくは本編にて
ライブ、セッション、オープンマイク、音楽室開放
感染対策に気を付けて色々開催します。

イベント興味あるよー、とか、ニャンコの事、音楽の事、ラジオの事、
怖がらずにコメントやレターください。

特に好きなミュージシャン
さだまさし 谷山浩子 ZABADAK オリジナルラブ 高橋徹也 小曽根 実

ちなみに最新はこちらで聴けます。こちらで語ってる事も記事にしてゆきます。

https://stand.fm/channels/6062c9e8be8d4428b9932e74






僕 じゅん色々活動しております。

FB、インスタグラム、note
stand.fm (スタンドエフエム)

寝屋川で毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

詳しくはこちらのページで予定など見てね。

次の予定です。

来週の水曜日、祝日です。

11月3日(水)(祝日)寝屋川エスポアール 
セッション、練習会 音楽室で会いましょう 
13時30分~16時30分

寝屋川エスポアール音楽室2 
ホスト店長(ジャズ系)
素晴らしいギタリスト中田さん
ゲストホストにお越しくださいます。

音楽室で会いましょう

ゆるい音楽交流会 さかなのことばよりも セッション、練習会の雰囲気です。
ジャズが多いですが、歌謡曲なども大丈夫です。
ゲストホストさんに来ていただく形で、
カッチリしてる感じになります。
機材などは同じですが、

参加料金 サークル協力金1000円いただきます。
見学は無料です。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR2XdKXzCaCJfijKou1LwJDZypLaA-1hhuNruTktpkMkHAn9ZgQpm70zjH0






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?