見出し画像

2021.7.21(水)大東市 Kukka 店長とJun オープンマイクイベント 開催させていただきました。


Kukkaな夜 店長とJunオープンマイクvol.2
2021.7.21(水)開催させていただきました。

この日もささやかながら、お友達が応援して下さり
音楽で遊ぶ楽しい時間となりました。

この日、この時間には初めて遊びに来てくださったHIROさん

歌もギターも素晴らしく、その選曲の幅広さや歌の読み解き方や
流れ、例えばさだまさしさんの主人公の後に
サボールアミという曲
(古いメキシコの流行歌、ぼくは英語で歌うのですが)
どちらも大好きな歌なのでこの流れで心奪われました。

他にも、見つめていたいや、オネスティ、洋楽、邦楽問わず
とても素晴らしい歌を沢山、聴かせてくださいました。

音響で、ギターリストのOZAさんも手伝ってくださり
オーナーさんも歌ってくださいました。

動画も撮影していますのでまた様子をユーチューブに
UPしたいと思います。

写真、来てる事、NGさんにも配慮をして
写真、動画記録を残しています。
安心してお越しください。

次回はまだ未定ですが、2か月後の水曜日の夕方からまた
始めたいと思います。
(参加料金必要です。)

詳しくは下にブログリンクを貼りますので
そちらからご確認ください。

応援しに来てくださった皆さん、Kukkaさん
本当にありがとうございました。

画像2

僕 じゅん色々活動しております。

FB
インスタグラム

毎月の音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

友達たちとのライブイベント

スタンドFMでの配信
真夜中ラジオ眠れない夜のために

ユーチューブでの皆との記録

色々手探りでやっています。

喫茶店さん規模の音楽イベント企画したりしています。

詳しくはこちら
アメブロのプロフィールを読んでみてください。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR1_qwqzFuJ6F0q12WU-nWOsIH-0Ipq1g3u0bTCFZO_qSybrSCAlIpUdK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?