見出し画像

2021.9.15(水)大東市 Kukka 店長とJun企画 オープンマイクイベント Kukkaな夜vol.3 開催させていただきました。

画像1



Kukkaな夜 店長とJunオープンマイク
2021.9.15(水)開催させていただきました。

応援しに来てくださった皆さん、Kukkaさん
今回も本当にありがとうございました。

開始時間が17時なのでナカナカ仕事帰りにふらり
という感じになりにくいのですが、それでも弾き語りさん、ドラマーさん
シンガーさん、集まってくださり

この日もささやかながら、お友達が応援して下さり
音楽で遊ぶ楽しい時間となりました。

弾き語りさんにも、沢山、歌っていただけたかと思います。
色んな曲を聴かせてくださいました。

上手なドラムさんが入るだけで、
弾き語りもとてもはっきりしたサウンドになる事
を感じました。

音響をして下さるOZAさんも入り、今日のなんとなくのブルースや
マスターさんも歌ってくださり
(僕も数曲歌わせていただいて)
和やかな時間になりました。

動画も撮影していますのでまた様子をユーチューブに
UPしたいと思います。

写真、来てる事、NGさんにも配慮をして
写真、動画記録を残しています。
安心してお越しください。


11月ごろにまた開催予定です。水曜日の夕方からまた
始めたいと思います。
(参加料金必要です。)

その頃には、もう一時間ぐらい、21時くらいまでは
音楽のできる時間になってたらいいなあと
そしたら、仕事帰りの皆さんにもよっていただけるかな
そんな風にも思っています。



詳しくは下にブログリンクを貼りますので
そちらからご確認ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR0Kq-HTp60IkYS7m3u3FWcz2mk-nEAJOi_k9xoxebnc60Qs7MeFlJuCnx0




僕 じゅん色々活動しております。

FB、インスタグラム、note
stand.fm (スタンドエフエム)

寝屋川で毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

友達たちとのライブイベント
こちらで音源と共に詳しくおしゃべりしています。
応援してね。

スタンドFMでの配信

真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY Jun

https://stand.fm/channels/6062c9e8be8d4428b9932e74



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?