見出し画像

2021.7.4 (日) 大東市 Kukka 1周年記念ブッキングライブ ももぽん でステージをさせていただきました。


2021.7.4 (日) 大東市 Kukka 1周年記念ブッキングライブ
ももぽん でステージをさせていただきました。

ももぽん
ピアニストのSuyaさんのオリジナルインスト曲
そして僕のオリジナルやアイドル曲など歌うデュオであります。

SuyaさんのスタンドFMでの登録名でもあります。

Kukkaさんのオーナーさんとはご縁があり、5月にも僕とギターの店長氏でオープンマイクイベントを
させていただきました。(7月にもございます。)

当日も沢山の方が集まってにぎわっておりました。

僕らのステージは2番手

Kukkaの広い空間、差し込む日差し、風通しもよく光あふれる感じが
僕らのやってる音の響きに丁度あってる
そんな感じがしていました。

僕らは互いに用事があり、お昼過ぎに帰りましたが
お友達に、お店さん、皆様大変お世話になりました。

Kukkaさん、これからも繁盛しますように。

あと、初めてデモCDなるモノを作ってみました。
今年は ももぽん でオリジナルを色々やってゆきたいと思っています。
(Suyaオリジナル2曲と僕のオリジナルLALAを入れました。)

練習中の音源なので緩い作りですが、
手に取ってくださった皆様ありがとうございました。
どこかで花ひらくといいな。

この日の様子はスタエフで番組作ってみますね。


セトリ
時をかける少女 Cover

Suya♡オリジナル
眩い陽射しの中で溢れる躍動感

Junオリジナル 
LALA~あとからきて先に行く命へ~

Suya♡オリジナルメドレー
虹色piano
月光に満ちた万華鏡 
星屑のドライブ
空を見上げてごらん

ディバイディ jazz Cover


大東市 Kukka
大阪府大東市浜町1-20

https://machioto.jp/place/details/85621

画像1



7月21日(水) 大東市 Kukka 
Kukkaな夜 店長とJunオープンマイクvol.2
17時~20時

前回はギタリストな弾き語り、バイオリニストにボーカルさん
スタンダードに歌謡曲で楽しく交流しました。
今回もそんな感じです。たぶん。しらんけど。

テーブルチャージ500円+オーダー+店長にチャリンとお願いします。

入店前の検温
アルコール除菌
マイクなど交代ごとの除菌
換気タイム

空間も広くて、ちゃんと距離も取れます。
無理をしない範囲で遊んでゆきましょう。

お店の裏に駐車スペースもありますので
お使いください。

前回はこんな雰囲気でした。



画像2






ももぽん(Suya)スタンドエフエム
彼女のオリジナルこちらで聴けます


https://stand.fm/channels/5f73fc71f04555115d8bc245


ぼく じゅん 月の予定やプロフィール ブログはこちら


https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17/



stand.fmで 真夜中ラジオ眠れない夜のために 
録音配信や生配信をしております。
第1 第3 木曜日21時ごろから生配信予定です。


https://stand.fm/channels/6062c9e8be8d4428b9932e74?fbclid=IwAR2L17kpEjndhz0-1PFS-kmrjC3G7oTqn1mZamlDAcdchfONDrDnYz9TLL0


真夜中ラジオ眠れない夜のために
過去の配信分の記録になります。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLc5goaQsNtK5eBQ76VrBnwOCSjk71fE7B





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?