見出し画像

2021.7.22 古川橋ルミエールホール2Fレセポションホール フォークデュオ やまもり 歌わせていただきました。 動画あり


画像1



トークも含めノーカットです。
15分くらいの動画です。

やまもり こんな感じです。

せとり

あの日に帰りたい
木蓮の涙
22歳の別れ


やまもり
(ギターボーカル 山下さん しゃべりと歌 Jun)


2021.7.22 に行われたイベント
古川橋ルミエールホール2Fレセポションホール

懐かしい昭和の響き
若き日のポップス・フォーク・歌謡曲
On The Dream Live 2nd 

フォークデュオ やまもり 前座としてお声かけていただきました。

山下さんとは、きがるに音楽で遊べるお店で、昔よく遊んだいただいたので
そんな時のノリ
練習も何もなしで、いつも歌ってた歌
ぶっつけ本番で歌いました。


お声かけてくださって
ありがとうございました。

いい思い出になりました。


揺らぎも多いけど、緩くのんびり
ライブもするし、山下さんがイージーに演奏をして下さり
皆で歌ったり、そんなイベントしたりします。
喫茶店規模なら十分な音響機材もあります。
条件等ご相談ください。

興味わいたらお声かけてね。
詳しくは下の方の僕のブログリンクへ






僕 じゅん色々活動しております。

FB、インスタグラム、note

寝屋川で毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

友達たちとのライブイベント


スタンドFMでの配信
真夜中ラジオ眠れない夜のために
#MRNY

https://stand.fm/channels/6062c9e8be8d4428b9932e74


ユーチューブでの皆との記録、過去の 眠れない夜のためになど
(こちらの動画のチャンネル TwoPeople cat'spow 登録お願いします。)

詳しくはこちら
アメブロのプロフィールを読んでみてください。
今までの事、下の方には今後の予定も書いてます。

地元で音楽で遊べる時間を皆と共有したいと思ってます。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR02p-4ff6qwOYkjLJPzlRfXJhdzxY1Ra866BvBREv7zAH20cjeYxtVfRhk







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?