見出し画像

7月からの僕の予定 大阪 大東 寝屋川 店長とJun ももぽん ミーヤキャット さかなのことば


7月からの僕じゅんの予定です。

寝屋川のエスポアール音楽室にて毎月開催の気軽に音楽で遊ぶ
ゆるい音楽交流会さかなのことば 7月はお休みです。
次回は8月4日(水)お昼になります。


さかなのことば 音楽室で会いましょうの説明
2021年7月~ 今後のイベント、出演予定です。


https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17





7月4日(日) 大東市 Kukka 1周年記念ブッキングライブ
13時30分から30分
ももぽん で出演します。

ポップスとSuyaオリジナル曲
僕のオリジナル曲を歌います。

ワンオーダー+投げ銭
(Suyaさんも僕も用事があり夕方までには帰る予定です。)

ももぽん こんな感じです。


https://www.youtube.com/watch?v=NBFa1KQ4P5o



ももぽん(Suyaさん) スタエフのリンクです。
さわやかなインスト曲をなさいます。



https://stand.fm/episodes/60c6d5498d1ab700069d5555





7月12日(月)牧野初 整体LIVE 牧野 楽や
(満席となりました。)

企画が面白いので書かせていただきました。

プロデューサーまちゃによる企画

ミーヤキャット
(リーダー山田、ギターあっちゃん、そして僕じゅん)
デビューイベントです。

洋楽、スタンダード中心で、ギターのあっちゃんの歌へのこだわり
名曲たちを日本語で歌う曲が多いです。

3人ともタイプが違うので、それぞれの歌へのスタンスの違いが
楽しんでいただけると思います。

ヘッドスパ付きライブ、おもろいね

今後も楽やさんではミュージシャンも変えながら開催するようです。多分。
いい音源が取れたらまたアップします。

ちなみにプロデューサーまちゃくんは 寝屋川の大利商店街にて
カフェ&ごはん まちゃキッチンをなさっておられます。

色々その時々のメニューやライブ、イベントごともなさっておられますので
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


https://www.facebook.com/machakichen0405


画像1





7月21日(水) 大東市 Kukka 
Kukkaな夜 店長とJunオープンマイクvol.2
17時30分~ (この時期なので終了時間は指導に合わせてで)

前回はギタリストな弾き語り、バイオリニストにボーカルさん
スタンダードに歌謡曲で楽しく交流しました。
今回もそんな感じです。たぶん。しらんけど。

テーブルチャージ500円+オーダー+店長にチャリンとお願いします。

入店前の検温
アルコール除菌
マイクなど交代ごとの除菌
換気タイム

空間も広くて、ちゃんと距離も取れます。
無理をしない範囲で遊んでゆきましょう。

お店の裏に駐車スペースもありますので
お使いください。

こんな雰囲気で開催しました。
写真、動画NGさんにもちゃんと配慮をさせていただきます。





7月24日(土) エスポアール音楽室 
13時から20時まで音楽室2を借りっぱなしにしています。
何かしたいなと思っています。

1、ホストさんに来ていただいてオープンマイク、音楽交流
2、何人か集まるのなら、ブッキング形式のイベント
3、配信、記録作成
4、イベントに向けて僕の個人的な練習
5、ライブ(タイバン?)&セッション(オープンマイク)

サークル協力費いただく形になります。
(ホストさんにはちゃんとお礼もしたいので)

時間も長いので都合のいい時間での色々すみわけもできそうです。

24日伴奏するよーとか、興味持っていただけた方
こんな事したいと思っていただけたら気軽にお声かけてください。
なんか誰かと一緒に実験的にでも作って行けたらいいなと思っています。


8月1日(日)17時くらい 寝屋川 まちゃきっちん

ミーアキャットライブ&セッション
詳細はまたそのうちに

8月も少しずつ増えそうですね。

僕らのイベントはちゃんと手のアルコール除菌、基本的にマスクの使用、お客様、各プレイヤーへの距離
複数のマイクの用意、交換時に除菌、そしてビニールシールドでの飛沫対策をしております。

絶対はないとは思いますが、出来る限りの対策をいたしますので
リラックスしてお越しください。

そして、無理は言いませんので、会いたいと思った時にお越しください。

伝えたいことがたくさんあるから配信やってます。

真夜中ラジオ 眠れない夜のために
僕が何者か興味を持っていただければぜひお聴きください。


https://www.youtube.com/playlist?list=PLc5goaQsNtK5eBQ76VrBnwOCSjk71fE7B






店長とJun CatsPaw ももぽん ゆめのわだち ミーアキャット、
他にも素晴らしいプレイヤーさん等とのご縁もあり音楽活動をさせていただいています。
ライブ、(ライブ&セッション)オープンマイク(伴奏者さんもお声かけます。)
など、喫茶店、お店さん、イベント、プライベートパーティなど、小さい規模のイベント
させていただきました。
簡易PA、電子ピアノなど機材も持ち込み致します。

興味がありましたら気軽にご相談ください。

お話ししながら細かく内容条件を確認して、メンバーやイベントイメージ、
費用の事など進めたいと思います。


京阪沿線在住です。寝屋川周辺の活動が多いです。

連絡先や活動動画のリンクなどもありますのでプロフィールの方から
ご連絡ください。




https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?