見出し画像

海外ハイレバ・ギャントレに幸あれ①。

おはようございます☺️

実はnekoも4年ほど前はスーパートレーダーでした😳一発で120万、一週間で600万ほど稼いだこともあり、お金を使ってもその数倍以上稼ぐのでお金の心配はナッシング、使い過ぎてもお金が簡単に手に入る豪遊・爆買いの狂った時代がありました😅

じゃあ、今はどうなのか?その時の手法で今も稼げばいいじゃないか?なのですが、そうはなってないんですよね😨

海外ブローカーでFXをやり始めたのは3年ほど前、Twitterとかで結構やっている方がたくさんいて安全だと確認できたからです☺️

税率や海外に送金することに抵抗があり避けていたのですが国内業者でやるには資金が失くなり過ぎて、ならば海外で、ということに決めたのです☺️

まずレバレッジですが国内25倍に対し海外は1000~2000倍、無制限の所もあります。つまり海外なら国内の40倍以上の取引ができるわけです☺️

ただ注意しないといけないのは必要証拠金ではなくロットでマネジメントしないと簡単に破産する点です😅

まず自分が取引したい銘柄を0.1ロットぐらいで幾らの値動きで幾ら変動するのかデモで把握しておくことをおすすめします☺️

よく勝っている時にロットを倍~数倍に上げているのを見ますがあれは自殺行為です。nekoはナンピンを織り込んでいるので0.01単位で考えています☺️

この話は長くなるかも、いや、案外短く終わるかも知れませんがシリーズで書くかも知れません💦ではまた☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?