見出し画像

海外ハイレバ・ギャントレに幸あれ②。

今回はマネジメントです☺️

今年からnekoはエクスネス(Exness)でトレードしています☺️エクスネスにはボナないやん、と思ったあなたに今回のnoteを是非読んで欲しいな☺️

入金ボナ、確かにこれはうれしい❤️だって日本の業者ではほぼないですからね(国内は現金でのキャッシュバック)😳

でも問題なのは含み損や損失は預け入れ金からなんですよね😅これがもしボナから執行されるのなら大いに賛同なのですが大負けして残っているのがボナなら出金できないし結果的にスッちゃいますよね😨

Bitterzにも最大200%ボナがありましたが異常レート配信や出金遅延はなかったし当時はボナは重要だと思っていましたが最近の悪質業者の件でボナの必要性をいよいよ感じなくなりエクスネスに転向しました😳

ただ無制限レバにまったく興味なし。ギャントレで短期で稼ぐ可能性は理論上はありですが、それは上手い人がやれば、の話です😅

うまくいけば一財産作ることは可能ですが失敗したらもう借金してでも勝つ事しか考えないギャン中の誕生です😢

あ、暗い話になってごめんなさい💦ちなみにnekoはギャン中ではないのでご安心を❤️

nekoは入金額の300分の1ぐらいのロットでやっています。ナンピンを織り込んでいるので乖離したら追いますがまあ5~6階建てぐらいで諦めるのが理想ですね☺️

ただ調子が良くなると熱くなって、この禁を破り限界突破してやらかしちゃうんですけど🥶まだまだ精神面の修養が必要だという事ですね😳

過去の思い出、貼っときます😅

①外為どっとコムでの年間損益
②納税証明書
③口座残高(ピーク時ではありません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?