見出し画像

週末だけのビットコは?。

界隈を見ているとFXが取引されていない土日の暇潰しにビットコをやっている人が多いですね😅

個人的にはそれはやるべきではないと思っています。よほど値動きが良いか平日からの流れでやるなら別ですが土日は概ね動きもなく、もし迂闊に手を出して乖離したまま月曜を迎えたら地獄が待っているからです🥶

昨日は日が替わる直前から値動きが急によくなりショートで入ったら上げられて後悔しましたが運良く短時間で利確、そんな事が二回もあり土日も、とも思いましたが土曜日17時現在、ベタ凪状態😑

でも平日ならボラがあるビットコインはスプが広くても割りと収益のチャンスが多くFXより楽しいかも❤️

やるなら平日、ですね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?