見出し画像

8/8 漫画「キャットウォーク」発売します

いつも私の漫画を楽しみに読んでくださる読者の皆様、素敵なプラットフォームを提供してくださるnote編集部の皆様、こんにちは。

今年の2月22日(猫の日)にnoteで公開した漫画「キャットウォーク」が、rnpressから発売されることになりました。※公開は終了しました。

今回はなんと漫画版と小説版、両方が掲載されています。また、noteに公開した漫画に加えて、加筆したページも多数収録しています。

今回も、前作「インターウォール」を担当いただいた野口理恵さんにご担当いただきました。ブックデザインは藤田裕美さんにご担当いただき、素敵な装丁に仕上げていただきました。また、漫画家の山下さほ先生に、素敵な帯コメントをいただいています。


猫の街で狂う、一人の男の物語。
ぜひ、手にとっていただけましたら幸いです。



▼購入はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?