冥土まででもちっとも足らん文

犬も歩けば土人の歓迎祭が不幸にもシラフで保たれており、蓄えを大いに削ってまで振る舞われる迎賓料理がゲロまず以下なばかりかバチくそ腹が下ったとて理不尽ババアの菓子盆サイズならまだマシな最悪。夜道で出食わすガタイのいい黒人にも似た抗いがたさと思しい本能的な落とし物は神か悪魔のウザ絡みにしか見えない空き缶のようだ。

ついうっかり蹴り飛ばすサジェスト汚染をやや迂回するべく私が煙草を買わなければ未明のうちにも欲しいものリストが散弾銃などにより上書きされる切実みくらいの存在価値、それしかないというものを差別反対派が根こそぎ私物化してくれたからかカウンター内でスマホをいじっていたプリン頭の店員がいざという時に限って自宅待機してしまう。

ここぞとばかり見落とされる割引シールと、傾いたヌルい汁物に乗った、チョコレートのやり切れなさとを辛うじて。取り引きできても斜め後ろからの客に舌打ちを盗まれるわ、南極1号未満の嬢をあえて選ばれたい日を寝過ごしたぶんの利子までTikTokあたりに押収され過ぎるわ、そしてご自慢の顔面を着飾って胸元では金玉の蠢めくなど成金趣味の上塗りに過ぎるわ。

鬱血した公民権も垂れ下がった皮膚のようだ。閃光はなぜ密室を保証してくれなかった。それら端数を繰り上げたクローンの、黒い雨で埋め立てた未熟児らしい中途覚醒にて、初めて出会った人類はロボットのくせ俺より体温が生意気という公然の秘密もマッシュポテト式に巻き込まれた公衆電話は108番「トリックですか?トリートですか?それともCMのあと。」前頭葉は鬼ノックしても居留守なう。山田くん、枕ぜんぶ持っていったか。


とこ、俺の尊厳しらね?
言わぬも言えぬも思わざるとて、天井と床との間の染みに春冷えるばかりか。
例えば隙間風がピリジン混じりのワンナイトカーニバル、踊るセクシー女優をみてムスコの介錯を想った。

純愛だけが欠けているのは。よもや心までは許さないという生娘なりのプライドであり、俺たちの幻想までは敷居を跨がないというプロ女優の慎みであり、そして万物一空にして愛することを諦めない、聖娼たる矜持である……かのようだった。
うっかり先生タップしてもうて、市場の見えざる即オチ2コマ。どうもこの姉ちゃんにはアドリブ等をこなせる器量がなく、専ら鬼畜の所業に晒されるしか術がない。それ故の切実みにハロー効果を産み落とすと認知した。

ぽまいは漏れかと。トイレのToLOVEるだお。

あのな可奈、今日びシャブ牛は鬼畜発言よりどん詰まってるんだよ。かつてハイカラ関東風と言えた濃いカツオ味は化調に振り切れてて新作カレーは臭豚味で素人はライザップ食ってろ。好きの朝ランチおよび待つの定食は次回から口コミにマークされる諸刃の日替わり。
10年足らずな停滞前線の裏メニューには剣闘士も検討を終えたようにして間違い探しが動体視力ゲーと化した。秋の空と大地讃歌を共犯に見立てるチューナーレス海面はぽまいらを羨んで赤くも青くもなる。失われた時間差が遅すぎてママの乳首吸いながら点火だ。


酒にパチンコにくつろげない俺たち、躁鬱メリーゴーランドを強めのやつでksk、sgsr、kwsk。
狂ってる?それ買いかぶりね。

謂わばリア充がよ、よほどラリって暴力性匂わせやがって。
どうにか外面は三店方式にPDCA回したところで、アフレコ方式な三次創作に四時産業革命など歓笑止水。ポリコレ厨が北風付加しても海賊を辞めないし、太陽蟲が事実上のナイフしても海賊を止めないソフトボイルドな黒髭です。逃げなかった香具師は後で殺す味方です。ひとりじゃない。知ってた速報。サンドチンコに浮かんで消える。当初の故人設計は42歳でした。

楚歌を封じたデモンズウォールの一般例、没入と構築と利益率のトリレンマ。そこに穴があるから。自信はないから。概ねスルーでおk推奨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?