1

会社の同期がノート書くって言ってたので私もやってみることに。

アウトプット増やさなきゃとか思いながら結局インプットもアウトプットとできてないままなので、とりあえず日記から始めようと思います。

今日は妹の誕生日だったので、家族で台湾料理食べに行きました。
小籠包たくさん食べました。コースで出てきたのじゃ足りなくてもう1セット頼みました。
小さいからいっかな〜って、心がデブ思考です。
デブは心に宿ると友達に聞いたけど、ほんとその通りですよ〜。
ジム通い始めたのに先月から3キロ増えてたからまじで心のデブの根が果てしない。排除したいです。

なんかね、小籠包は黒酢で食べるのがオススメですって書いてあったけど、あれウスターソース味だった。美味しかったけど、黒酢はもれなくウスターソース味なの?
気になる。

ろくな話しなかったな〜まあいつもだけど。
新しいiPhoneXsを買い、アニ文字ができるようになったので家族全員分作って遊びました。ご飯中にお行儀が悪い。

スマホ持ってご飯は宜しくないけど、コミュニケーションツールになるならいいなと思いました。

おばあちゃんからは、お友達にもらったコートの袖の先にファーが付いてるのが気に入らなかったらしく、(こんなおばあちゃんがふわふわつけて恥ずかしい!とのこと。そんなことないよと10回くらい言ったけど)
お裁縫が上手なお友達に切ってもらった〜とにこやかに報告してきました。
勿体無いな〜と思ったけど、それで気に入ってるなら良かった。面白いなあ。

楽しかったご飯でした。
珍しくイベントがあったので、仕事は昼休憩を30分短縮して、そのぶん30分早く帰りました。

帰って、残ってた仕事を最低限片付けて(ほんとに最低限…まだ借金あり)、お風呂も無事入ったし、寝ます(なんでお風呂嫌なのかについていつか書きたい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?