小さくて大きいライブイベント

ハロー!咲子です!
今日はやりたいことシリーズ。


①文化+子供

音楽×子供

3~4時間位のイベントで、
子供に歌を練習してもらい、

保護者は初心者に易しい
ジャンベや太鼓のような
打楽器で子供をサポートする。

数時間練習してもらい、
最後に全員で1曲歌い上げる
ライブイベントです。

勿論、お子さんと保護者さん
反対のパートをやることも可能です。



難易度が高そうなら、
最初に見本を見せてもいいんですが、

オーディションでは無いので
音楽をお子さんと保護者の方に
楽しんで頂くという趣旨で

敢えて見本を見せないのも
良さそうですね。

6歳から多種のジャンルの
ダンスに触れていますが、

"音楽"

ただそれだけを指した場合は

ルールや正解は無いんです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?