見出し画像

個人的な新たな出発。

お久しぶりです、
中村 ホワイティ 咲子です。

この度コロナきっかけで
考えに考えました。

で、考えた挙句、やっぱり子育て
が私に取って1番大事だな。

と、思えました。

そういう意味ではコロナ、サンキューって感じです。

今、うちの子は2歳、産前産後も
結構仕事で忙しくしていて周りに
お世話になる事が多かったんですけども

コロナが流行ってからは


じっくり娘を見ていく。というより、
"共育"、共に育って生きたいな。
という思いが強くなりましたね。


そういう訳で、これからのノートは
私がジャマイカ人とのミックスである我が子と
私の目線から見た、

世の中の興味深いことについて
お伝えできれば。と、

思っちょります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?