見出し画像

THE・討論(仮)

ハロー!セルフレジ大好き咲子です!

本日は朝が早かったんですね。

サラリーマンや会社員らしき人々に巻き込まれながらの通勤(?)となりましたが、

1人キックボードをしゃー、しゃーっと勢いよく漕いでくる大学生くらいの男の子がいたんですね。

私も以前「キックボードを近所のアシにしようかな…」と考えていたことがあったので、

おっ!爽快!と思ったら、近くに来たらかなり苦しそう。登り坂だったんですね。

私の住んでいる八王子は山なので坂が多く、私もいい年なので絶対苦しくなることが想像できました。

良かった。やめといて。

ところで再三こちらでお伝えさせて頂いております新しいイベントのオファーはなかなかうまくいかなくって頓挫しました。

ここは、サクッと切換て違うイベントで企画作ります。

上手くいかなかったことは追わないようにしています。

また別のタイミングで持ってきた方がいいと思うので!

皆様に楽しんで頂けるような企画を作りますので待ってて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?