見出し画像

まずは自己紹介

何を書けばいいのだろうと数日ほど悩んでおりましたが、はじめての投稿ということで
「まずは自己紹介が先だろ」と、僕のイマジナリー読者がガヤっておりますのでやらせてください。

皆様はじめまして、
エスカレーター降りた瞬間に立ち止まって後ろを突っ返させるジジイです。

それは嘘でして、チャンハジメと申します。

主にYouTubeでチャンネルを構えて自己表現の場として発信しておりまして、日頃のつぶやき等々はTwitterで行っております。

一時期、他サイトでブログもやっておりましたが、僕の性格上、辛気臭い内容ばかりになり書いてる自分が辛くなってきて放置。そして3年ほど経ちました。

少し前から様々なコンテンツを発信できるこちらのnoteには興味があったのですが、最近友人に勧められてこの度開始する運びとなりました。

また今後、その勧めてくれた友人についても、お話する機会を設けたいと思います。

YouTubeについてですが、
「チャンハジメのコルドロンちゃん」というチャンネル名で活動しておりまして、コントやアニメ、小ネタ、ものまね等、まぁ、自分で言うのもおこがましい話ですが、いわゆるお笑い系の動画を恥も外聞もなくアップしております。

さて、ここまで仰々しく書き連ねてきましたが、読んでいる貴方も、書いている僕もそろそろ飽きて疲れてきた頃ですので、また色々な僕自身についてのお話は今後ブログとして書いて、自分語りの爆語りでmasturbationしていきたいと思います。
拙い文章ですが今後ともよろしくお願いします。

それではここまで読んでくれて有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?