見出し画像

トリキでいっぱい食べたい!!!【美味いに決まってる】

こんばんは。あるいはこんにちは。妄想大胃クラブです。

トリキ大好き。全品360円均一の夢!!!
そんな楽しいことがあっていいんですか。

トリキ、社長の楽しみ方なんてものが公開されており、これが結構楽しそうなラインナップでバイブス上がってきます。↓

しっかり量があるので、一人じゃあんまり頼めないトリキ。食べたいものめっちゃある。さあ行こう。


1、優しいカシスオレンジ割

2、キャベツ盛

3、塩だれキューリ

4、冷やしトマト

5、国産枝豆

6、味付煮玉子

まずは、トリキの繁栄を願い乾杯。いつまでもあってくれ。

優しげなカシオレ。おかわり無料のキャベツ盛。
スピードメニュー全部美味しそうに見える。
この前塩だれキューリを食べたのですが、たれめっちゃ美味かった。すごい。細部まで侮れんトリキ。

枝豆大好き。トマトは推しの好物だから私も食べます。ありがとう同じ世界線。

一杯目とはいえカシオレ派。あしからず。


7、もも貴族焼(たれ)

8、もも貴族焼(塩)

9、むね貴族焼(たれ)

10、むね貴族焼(塩)

11、つくね塩

12、ささみ塩焼

なんや目についたもの全部書いてるやろって思うんですが、ということは実は全部食べたいってことだよね。いやこんだけ食べれたら最高だなぁ…

焼き鳥まだ行きます(自分、まだ行けます!)


13、かわ塩

14、せせり

15、みたれ(もも肉)

16、きも(レバー)

17、つくねチーズ焼

18、つくねたれ

せせり!!!!!つい最近出会って美味しさに衝撃を受けたせせり。こんなに美味しさがギュッと詰まった部位あるん?全部これでいいやんと思いました。そんなことはない。でも絶対頼むリストにイン。君は。

さっき貴族焼頼んだけど普通のみたれもいっちゃうもんね。
ちょっと苦手意識のあるレバーも挑戦しちゃうし。運命の出会いになるかもしれん。

あとつくねは美味いのよ、
みんな知っとうことなんやけど。たしか憲法に書いとる


19、かわたれ

20、ピーマン肉詰

21、むね明太マヨ焼

22、もちもちチーズ焼

23、牛串焼

24、豚バラ串焼


かわいっぱい食べれるのありがてえ〜〜〜!
ピーマン肉詰も美味しいのに野菜摂れて罪悪感なく食べれるのが良いし、こんな風にサイドっぽいメニューも豊富なのが最高。

ちょっとノリノリで食べてしまいましたが途中でドリンク追加。
25、優しいみかんのお酒オレンジ割
また優しいシリーズですよ。美味しいんだもん。

のど渇くのできっと飲み干す。
26、レモネード
今度はさっぱりと。


27、トリキの唐揚

28、ふんわり山芋の鉄板焼

29、和風とりポテトサラダ

30、北海道 海と大地のポテトサラダ

31、ポテトフライ

32、カマンベールコロッケ

怒涛の逸品ラッシュ。
トリキの唐揚も、海と大地のポテサラも、めっちゃ美味しいから食べた方がいいと言われる品なんだが、なんせ焼き鳥で腹パンになってしまいそこまで手が出せないのが普段。

ガッツリではなく嗜む程度に行く機会を設ければいいのかな。二軒目で行くとか。めっちゃ良さそうだな〜〜〜

ポテトフライのバターソース、罪な味がして好き。


33、とり釜飯(30分前に注文しておいたというテイで)

34、とり白湯めん

35、とり雑炊

36、とりスパイス丼

この〆系炭水化物、全部食べてみたい。どれも鶏の旨みたっぷりってこと…?美味しいに決まってるやん…?
釜飯は美味しかった。特に白湯めんが気になりすぎるな、やっぱりメニュー制覇するまで何回も行くんだ。

ここからさらっとラストスパートです。


37、ミックスジュース

38、ひざなんこつ唐揚

39、鶏皮チップ

40、鳥貴ドームアイス〜いちご〜

41、鳥貴ドームアイス〜みたらし〜

42、魅惑のチョコレートみるく

43、チョコパフェ −チュロ添え−

44、カタラーナアイス

最高…取っておいた逸品メニューで箸を休めながら、甘いとしょっぱいの無限ループを繰り返します。
トリキのアイス変わっとる…ドームアイスなんてなかった、アイスをぎゅうひもちで包んでるらしい、もちもち…!?
アイツの食感やと想像すればもう美味確や…

後ずっと食べてみたいと思ってるチョコパフェ。チュロス。
なかなかチュロスって食べる機会ないじゃないですか。パフェになっちゃって、そんな、食べるしかない。
カタラーナアイスも。気になりはするけど、そこに360円乗っける勇気が出ずにいつもは終わってしまいますね。奢ってもらえそうな時に食べよう。


以上、トリキでいっぱい食べよう編でした。これは贅沢。楽しすぎる。全品おんなじ値段というのが楽しさに拍車をかけている気がする。同じ値段やで、どれしようってなる。
うわぁ、富豪の豪遊をいつかしてみたいものです。
いっぱい食べる人と一緒に行くのもいいなあ。


ごちそうさまでした。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
また次回、お会いしましょう。どこにしよ〜〜〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?