見出し画像

「ワンダーフェスティバル 2024 冬」おかげさまで大盛況でした!

 みなさんこんにちは。キャビコ広報担当Nです。

 先日2/11(日)に開催された「ワンダーフェスティバル 2024 冬」にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 事前にご紹介していた限定商品も大勢の方にご購入いただき、重ねて御礼申し上げます。

「ワンダーフェスティバル 2024 冬」の会場限定商品

特に今回初めて販売した「チョイプラ みかんかっぱ+ぶーぶー」「1/12 HAKOBU/RIKU CART & CONTAINER set ハコブ/リク カート&コンテナ セット クリアVer.」は大人気で、多めに準備しておいて本当に良かったと思いました。

「チョイプラ みかんかっぱ+ぶーぶー」
©︎YASUYUKI KOBAYASHI
「1/12 HAKOBU/RIKU CART & CONTAINER set ハコブ/リク カート&コンテナ セット 外装クリアVer.」
©︎MARUTTOYS

 これら以外にも、一般の店舗では通常入手できないアイテムを中心に販売を行いました。

クリアーやレジンアイボリーのチョイプラは基本的にイベント販売でしか手に入らない
チョイプラ販売コーナー
キャビコグラフィックスも販売

 素晴らしいクオリティのガレージキットが並ぶワンフェス会場において、わざわざキャビコ(エムアイモルデ)ブースまでお越しいただいき、さらに複数個をご購入された方々には本当に感謝しかありません。

 これ以外にも、新商品のサンプルや現在開発中のモックアップなども展示いたしました。

新商品「環境配慮型可動盆栽」のサンプルと
現在開発を進めている「爆走変形ハングオン」のモックアップ
©︎clayman_labo 
@hangon
「キャビコ丸」のモックアップも展示
©︎キャビコ
©大河原邦男

 また、以前ブログでもご紹介したWildRiver荒川氏によるジオラマ、チョイプラ版「厳雪風神」も展示いたしました。

チョイプラ版「厳雪風神」の実物を展示

写真から想像するよりも遥かに小さいそのサイズと、チョイプラとは思えない作り込みの細かさにみなさん驚かれていたようです。普段ではなかなかお目にかかれないプロの作品を直にみられるのもイベントならではの醍醐味ですね。

 今回も無事にイベントを終われたのは、主催者側の努力と参加ディーラーならびにご来場されたみなさまのマナーによるものだと思います。わがままを言えば、あともう1日あると我々も他のブースを見る余裕があって良いのですが…。いずれにせよ、とても有意義な時間を過ごすことができました。これもひとえにキャビコ(エムアイモルデ)ブースに足を運んで下さったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

 次のイベントは5月の静岡ホビーショーですが、それまでに「あっ!」と驚くアイテムをご用意しておきますので、楽しみにしていてください。

 それではまた来週お会いしましょう。担当Nでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?