見出し画像

初投稿

初めての投稿ということで、簡単な自己紹介をさせていただきます。

私は二十代男の学生です。趣味は体を動かすことで、サッカーや筋トレ、ジョギングを定期的に行なっています。音楽も好きでスポティファイを使って、広く浅く音楽を聴いています。夜に外で歩きながら音楽を聴くのはいいですね。運動が好きなのですが基本的にインドアで、家で一人本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたりするのが好きです。

面白い文章を読むのが好きなのでこのサイトに登録しました。自分もそんな面白い文章を書けるようになりたいです。日常で感じたことや日記などを書いていこうと思うので、汚い文章ですが温かく見守ってくれたら嬉しいです。

今日はほとんどの時間エクセルを使っていました。凄いですねエクセル。上手く使いこなせれば、数値を打ち込むだけで、得たい数値を求めることができます。自分はまだエクセル初心者なので、上手くなって作業効率を上げたいです。

いままでこういった文章を書いたことないので、堅い文章になってしまいました。もっと柔らかくすんなり頭に入ってくるような文章を書けるようになりたいです。


二十代男学生です。日々実験をしてます。温かく見守っていただけたら幸いです。