見出し画像

過去作品のまとめ記事 (更新日 3/17)

投稿数が260を超えたあたりで、まとめ記事の必要性を感じてきました。
過去に何を書いたか振り返る = 記事履歴を見る = 結構面倒。
まとめ記事を作ると、探したいものが一目で(大袈裟)でわかる!
これ書いたかな、いつ書いたかな、がすぐわかる!

まとめ記事の重要性を説くnoterさんを時々見かけていました。
noter始めた頃にはリストするほどないからいいや、と思っていました。
はい、信者になりました。
まとめ記事作りました。大事やな!

企画参加作品の一覧

質問箱回答記事の一覧

好きな英語表現一覧

好きな英語名言の一覧

まとめ記事をマガジンに収めて、満足できたのは1日。
まとめ記事のリストが欲しくなりました。
これがこの記事を作った理由です。
クリエーターページに固定して、終わり…ではなかった。

纏まった感と満足度が上がってきましたが、まだ足りない。
まとめ記事に載っていない作品はマガジンに収めました。

日記と思いつきの『つぶやき』履歴:Diary

心に響く言葉集

私が好きな場所

noteのゴールデンライン 「伝える・学ぶ・売る」

夢を実現する法則と過程に関する記事

その他の記事まとめ: Miscellaneous 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?