見出し画像

質問箱回答#101「束縛に耐えられる?」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

101個目の質問は「どこまでの束縛に耐えられる?」でした。

お話中に異性の名前を出さないで!!
いいよ or ごめん
電話は3コール以内に出て!!
いいよ or ごめん
ラインは2分以内に帰して!!
いいよ or ごめん
他の異性を見ないで!!
いいよ or ごめん
スマホの中身全部見せて!!
いいよ or ごめん

お話中に異性の名前を出さないで!!
言われたことないですね、これ。
何を話している時かによるのかも。
嫌、と言われたら異性の名前は出さないようにするかな。
どんな状況でこれを言われるのか想像もつかない。
もしかして、一切異性の名前を聞きたくないって事かな?
もしそうだったら、ごめん、やな。

電話は3コール以内に出て!!
無理です。
即答、ごめん
電話は常にMuteで、定期的に見ます。
3コール以内は99%無理。
私が電話をみてるときにかかってきたコールを取る確率・・・が1%。

ラインは2分以内に帰して!!
これも無理です。
即答、ごめん
超絶お気に入りの人の場合は2分以下かも。
私の超絶お気に入りになる自信があったら、お試しください。

他の異性を見ないで!!
人の観察が好きなので、性別関係なく他の人を見ちゃうなぁ。
ファッションかもしれないし、雰囲気を見てるのかもしれない。
綺麗な足とか長い髪、ちらっと見てしまいませんか?
私も見ています。
綺麗なぁ、と言う感想と共に。
触りたいなぁ、とかナンパしようかなぁ、ではないですよ。
鑑賞のみです。
目を奪われる異性、あまりいないから大丈夫かも。
私が女性を見てるか男性を見てるか、気付けるのかな?
他の異性を見ないで、と言う割には見ててもわからなくないですかね?
これも無理です。ごめん
そーんなに嫌だったら、他の人がいない所で会おうか…とも思う。
それだったら、私も同じことを言えるのだろうか。
他の人を見ないで!って… いろんな支障がありそうで無理。

スマホの中身全部見せて!!
みられても困るものは入っていませんよー。
でも全部って、かなりの数のアプリが入ってるけど全部見たいの?
私にもスマホの中身を全部見せてくれるの?
仕事用とプライベート、両方ではないですよね?
プライベートの方なら別にいいかも。
困るなぁと思うのは・・・
位置情報シェアとか勝手に設定されたら怖い。
付き合ってる間は許す…かも?あぁ、でもしたくないかなぁ。
どうせ私は家にしかいませんよー。
それに、どこに行ってるかは聞かれたら答えるし。
でもやっぱり位置情報シェアは家族でもしないなぁ。
そもそも、全部見せてって言う人と付き合った事ない。
どんな人がこれ言うのだろう。
信用できないって事?
この質問をする理由がもしかしたら危ないかなぁ。
回答が出ました。無理です。ごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?