見出し画像

質問箱回答#90「元好きな人」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

90個目の質問は「元好きな人にいいたいこと」でした。
2人思いついた人がいるので、それぞれ書きます。

1人目はまだ連絡が取れる人。
いつかまた会えると思う。
言いたい事は、真剣に話してみよう?かな。
いつもふざけて楽しい事ばっかり言ってたけど
真面目に話してみたかった。
でもそんな風に話せなかった。
思い出すと、甘酸っぱいな。
結構好きだったけど、踏み込めなくてアウトだった。
私が一緒にいたければいてくれて、連絡しないと会わなかった。
そんな関係、発展するわけもなく終わった。
でも大事な友達のまま。
仕事が変わるたびに連絡くれるし、引っ越す度に連絡が来る。
彼の事だから、ぜったい何人かはキープして一人に決めない人。
今でもそうなのか少し気になる。

2人目はもう連絡を取らない人。
反対され過ぎた関係だったから、もう会えない人。
言いたい事は、幸せでいて欲しい、かな。
何も他に言う事みつからない。
色々聞きたい気もするし、聞いても何にもならない気もする。
一番やってはいけないのは、無駄な期待をもたせたりすること。
私から連絡するのは無理かなぁ。
好きだったところ、今でも好きなままだから会えないな。
彼よりももっと好きになれる人は現れないと思う。
5年間ずっと好きだったから、思い出がありすぎる。
思い込みなのかもしれないけど、彼よりも好きになれる人は現れない。
現れて欲しい気もするけれど、当分先かな。
こっちは甘酸っぱさはない。苦めのチョコレート味。90%カカオ。
少しでも甘ければよいのに、その甘さが足りない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?