見出し画像

質問箱回答#100「50個食べれる?」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

100個目の質問は「何やったら50個食べれる?」でした。

いかの刺身!
実は烏賊が大好き。
焼いてしまうと好きではないです。
生のイカが好き。
イカ素麺、50杯食べれそうなくらい好き。

甘栗!
本当に好き。
コストコで見かけたら絶対買ってしまう。
50個無理でしょうって思いますよね?食べられます。
お昼からおやつの時間まで、仕事の合間に食べる。
私の午後の楽しみ、それは甘栗。

柘榴!
50粒、一瞬で食べられそう。
これも大好き。
ザクロ50個はむりだけど、50粒なら余裕。
50個ジュースにしたら、一日書けたら飲めるかも。
きっとすごい量の糖分。甘栗もそうかな?

プチトマト!
50個だったら食べられそうな気がする。
トマト大好き。

チョコレートチップ!
アポロだったら50個食べられそう。
マーブルチョコもいけそう。
コーヒービーンズチョコの方がいいかも。

甘エビも大好きだし
生牡蠣も生の帆立も好きだけど
50個は危なそうで食べた事はないなぁ。
ブドウも苺も好きだけど、50個(房ではなくて)は無理かなぁ。
50個もたべられるもの、なかなかないですねぇ。
あ!ポテトチップス50枚(50袋は無理)なら余裕かな。

この質問をした人に聞きたい!
どんな回答を想像してたのかな?
私の回答と違った?
貴方が50個食べられるものは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?