見出し画像

質問箱回答#84 「好きな人が手振って」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

今まで届いていた質問全てに答えていましたが…4日以上たつと質問箱から消えてしまうという難点と、最近は質問数が多いので「良い質問!」と思ったものだけに答えています。

84個目の質問は「好きな人が手振ってきたらどうする?」でした。

笑顔になる。
この質問に笑顔を貰った。
好きな人に手を振られるの、良いですね。

最近よく思い出す昔好きだった仕事場の先輩がいる。
結婚してるしすごく幸せそうだし、そんな所も好きなのですが。
過去のままの先輩のあの同じ笑顔。
今はどうなんだろう。
あの時の彼を思い出してるから笑顔になるけど。
今でもあの時のままか、変わってしまっているかわからない。
きっといい感じに年齢を重ねていそう。

「好きな人が手振ってきたらどうする?」への回答は、笑顔になるです。
手を振り返すかどうかは、気分次第。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?