見出し画像

質問箱回答#95「隣で寝ています」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

95個目の質問は「好きな人が隣で寝ています‼‼さあどうする⁉」でした。
どんな状況?

電車だったら…
好きなだけ観察する。
公共の場なのでおさわり禁止。

片思いの人と車の中だったら?
目的地に着くまでそのままにする。
そこで起こすか観察するか、状況によりけり。
どうやって起こすか色々考える。
どれくらいの時間観察するかな?
悪戯はしてはいけない。

付き合っている好きな人が車で隣で寝てたら?
手を触ってみる。
起きなかったら顔を撫でてみる。
起きなかったらキスしてみる。
それでも起きなかったら手にキスしてみる。
それでもまだ起きなかったら、何か悪戯する。

飲み会の後で皆同じ部屋で寝てしまって、隣に好きな人がいたら?
公共の場なので、何もできないなぁ…
大事な人と触れ合いを見せる趣味も見てもらう趣味もないので、何もできない。
残念が過ぎる?

映画館で、付き合ってる好きな人が寝ていたら?
即悪戯する。
仕事で疲れていて寝れていないのを知っていたら、寝かせてあげる。

家で映画を一緒にみていて、好きな人が隣で寝ちゃったら?
本当に寝ていない気がする。悪戯即開始。
本当に寝ていたら、映画を止めて一緒に寝る。
好きな人と過ごす時間は格別。

あーーーーーーーーー今はない。
悪戯をしたい相手がいる人は幸せだと思う。
喧嘩をする相手がいる人もいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?