見出し画像

【なまら】生存報告【ご無沙汰】

ご無沙汰しております、しばです。

職業訓練校の課題が中々のボリュームだったり、毎日履歴書書いてたり、面接の練習をしたりと、ハードな毎日を送っております。

なんとか1社面接にこぎ着けまして、今はとにかく喋る練習を毎日のようにしているところです。

空き時間は基本的に面接対策だったり、自分の事を見つめ直す時間だったりと、中々Noteを開くタイミングを見失っていましたが、久しぶりに開いてみました。

すると、「書く習慣」1ヶ月チャレンジ仲間のゆめいさんが、僕の記事を紹介してくれていました。

ゆめいさんの文章って、読みやすくて、落ち着いていて、僕には無いものをを持っているのでとても惹かれます。

「らしさ」が現れている文章っていいですよね。

僕は中々更新出来ておらず、自分の文章ってどんなんだっけ…となりつつありますが、今後もちょっとずつ、色々書いていきたいと思います。

次回は自己分析でとても役に立った本をご紹介したいと思います。
(更新時期は未定です)

しば先生の次回作にご期待ください。

それでは、しばでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?