見出し画像

ビットコインの半減期のお知らせがついに!そして投資初心者が今できることは!?

昨夜の2月20日にビットフライヤーから
ビットコインの半減期が約2か月後との
お知らせの通知が届きました。

こういう通知が来ると、いよいよって感じがしてきましたね!
その中で、私たちにできることは何か?
もちろんビットコインの保有数を少しでも増やしておくことが
今後の価格上昇のリターンの恩恵を受けるポイントとなります。
しかし、投資にはリスクが伴うものであるので
それをわざわざとる必要はないと日々考えています💡
特に暗号資産の場合は他の投資とは違い、自己資金は不要だからです!
ここに私は着目しています⭐

投資をしたいけど、、、元本が割れたらどうしよう。とか
自分のお金で投資をするのは少し怖い、、、。

でも、暗号資産なら、この問題が解消されるのです!
その理由は、取引所から貰えるからです☺!

上記4つだけでも5000円以上のビットコインを貰うことができます!
そして以前のブログで紹介した方法を活用すれば
毎月ビットコインを増やしていくことができます!

こちら上記の投稿に無料で毎月増やす方法を記載してます!

実際に私自身、暗号資産については自己資金は一切使っていません
あくまで0円投資です!
それを2023年の1月からスタートしてたった1年で
資産は100万円以上にまで増えています!

投資の素人の私でも出来ていることなので
これに関して誰でもできると思います☺⭐
やっていることは、ただ付与を貰っているだけだからです💡
色んな投資がある中で唯一リスク0でできる投資だと思います!

自己資金0で投資(ビットコイン)を始めたい方は
下記4つのキャンペーン中に付与をお受け取りください!
塵も積もれば山となる!ビットコインには夢がありますね💡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【①コインチェック】
以下リンクから本人確認をすると
1,500円相当ビットコインをプレゼント🎁

※この紹介リンク以外から 会員登録した場合や紹介URLを
クリックして表示されたページから別のページに 移動した場合、
景品付与は無効になりますのでご注意ください💡

【➁ビットフライヤー】
招待 URL からの口座開設で
1,500 円分のビットコインをゲット🎁
アカウント作成時に招待コード 「4calejh0」が
入力されていない場合 ご自身でご入力ください!
招待URL

https://bitflyer.com/invitation?id=4calejh0&lang=ja-JP

【➂ビットトレード】
招待 URL からの口座開設で
最大2,000円分のビットコインをゲット🎁
招待コード⇒ 2m3uv
※招待コードが入力されてる事を必ず確認👓

【➃OkCoinJapan】
招待 URL からの口座開設で
1,000円分のビットコインをゲット🎁

以上が私が使っている4つの取引所となります。
また、毎月数量を増やしていく方法に関しては
過去の記事に掲載していますのでご確認ください💡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?