見出し画像

「ビットコイン価格が半減期前に1000万円を突破:ETFの承認が引き起こした驚きの価格上昇」

ビットコインが1000万円を突破するという出来事は
正直言って予想外なBIGハプニングだったでしょう!

特に半減期前にこの価格に到達するとは
多くの人々が予測していなかったことでしょう。
この急激な価格上昇には、いくつかの要因が影響していますが、
その中でもETF(上場投資信託)の承認と取引開始のニュースは
大きな役割を果たしたと考えられます。

ETFの承認がビットコイン市場に与える影響は非常に大きいです。これによって、機関投資家や一般投資家が簡単にビットコインに投資できるようになり、市場の流動性や信頼性が向上しました。さらに、ETFの取引が開始されると、これまで以上に多くの資金が市場に流入し、価格の上昇を加速させる要因となりました。

ビットコインの価格が1000万円を超えたことは
暗号通貨市場における新たな歴史であり
その将来についての期待と興奮を高めました。

1年前210万円台だったのが
まさか1年後に1000万円を超えるとは(笑)
もちろん周期的には2023~2025年は上昇の年なので
上がるとは思っていましたが、まさかここまでとは!
しかも半減期前に大きな上昇があるとは、、、

日々コツコツとビットコインを貯めていた方
本当におめでとうございます(^^♪
お金がなくて諦めていた方の場合でも
ビットコインだと自己資金0円で投資できるのが魅力!
実際、私の資産も0円が180万を超えました!

上記の資産額は今までお伝えしたように
一切、自己資金は使っていません!
無料付与キャンペーンで受け取ったBTC
+各取引所のサービス活用で貰えるBTCのみです!
これはビットコインだから出来ることです!
でも、まだこれは序章に過ぎません!
本当の上昇というのは、過去の例を見ても分かるように
大事なイベント(半減期)の後です!

結局、自己資金0円で出来る以上は
今からでも全く遅くはないです!
なぜか?自己資金で投資をしないので
リスクは0になるからです!
だからこそ、この4年に1度のBIGイベントの波に
乗れるように最後まで貪欲にかき集めましょう🔥

自己資金0円から資産形成🔥4つの案件を紹介🔥
無料付与のプレゼントだけでなく紹介プログラムや
毎月継続的ビットコイン増やせるサービスもありますので
まだBTCを受け取ってない方、是非、下記を要チェック✅

【①ビットトレード】
招待 URL からの口座開設で
最大2,000円分のビットコインGET🎁
※招待コードが入力されてる事を確認
招待コード 2m3uv
招待URL

【②OKコインJAPAN】
下記の招待バナー からの口座開設で
1,000円分のビットコインをゲット!!🎁

【③コインチェック】
以下のリンクから登録をすると
最大2,500円相当ビットコインをプレゼント!🎁

※この紹介リンク以外から
会員登録した場合や紹介URLクリックで
表示されたページから別のページに
移動した場合、景品付与は無効になります!

【④ビットフライヤー】
下記、招待 URL からの口座開設で
1,500 円分のビットコインをゲット🎁
アカウント作成時に招待コード
「4calejh0」が入力されていない場合
ご自身でご入力ください!

https://bitflyer.com/invitation?id=4calejh0&lang=ja-JP

以上が私が使っている4つの取引所となります。
みんなで自己資金0から資産を手に入れましょう!!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?