今日のこと。

はい、note二日目になりました。今日は休みだったのですが、恋人は仕事だったのでマジでやることがなかった。いや、掃除とか色々あったんだけどね。やらなきゃいけないことはあるのに暇っていうの、よくあるよね。

特に誰からも誘われなかった(っていうなら自分から誘えよという話)ので、午前中に起きたのに携帯でずーっとゲームして昼頃になって「あ、整体行こう」と思い立ち、速攻予約を入れました。

整体やマッサージは何か所か行ってるんですが、今回のお店はとてもコスパが良いのです。いつもおばちゃん整体師にやってもらってるんだけど、今日は指名してたおばちゃんがお休みだったみたいなので指名なしで行ってきました。

いつものおばちゃんではない別のおばちゃんが担当でした。こないだも指名なしで来たとき同じ人だったな。そういえば。

前の記事にも書いたけど私は今28歳なんですね。28歳なんですけど、まぁ体がバッキバキでして。なんで?っていわれると、私も知りたいです。とりあえず初めて私の体をひと撫でした整体師さんはみんな「え…?」って言います。引くなよ。

まぁそんなこんなで(←便利)整体を受け終え、昨日買ったパソコンを机に置くときのスタンド?なんかこう、傾けるやつ(語彙力のなさ)を買いに行こうと札幌駅へ。

ついでにペンタブとやらを見に行ってみたんですが、ネットで目星つけてたやつを見つけられなかったので、とりあえずスタンドだけ購入してまいりました。


で、最近読み始めた本が「夢を叶えるノート術」というものでして、いわゆるほぼ日手帳を上手く利用して自分の目標をかなえていこう!ってやつ(と解釈してるけどまだ読み始めたばかりなので真相はわからん)なんですけど、それ読んでたらやっぱりほぼ日手帳が欲しくなってくるもんで。探したんですけど札駅高架下の紀伊国屋にはなかったよ。←

帰りは彼氏がちょうど仕事終わりに拾ってくれたので一緒に帰宅し、夜ご飯作る作らないで軽く喧嘩して手押し相撲で仲直りしてアマプラで弱虫ペダルを観ながらご飯を食べました。

手押し相撲で仲直りってところはスルーで大丈夫です。

日記にするほどのこともない普通の一日だったなあ。まぁそんなもんですよね。いよいよ明日は初めてパソコンを使ってzoom研修を受ける予定なんだけど上手く起動するかな。緊張する。まぁパソコンで画面キャプチャする方法を知らないのでスマホでもログインして画面録画する予定だけど。

今日は早寝しようと思ってたはずなのに結局この時間だ。

彼氏がいつも帰り遅いので合わせて食べるとこうなるよね。と、彼氏のせいにする。(笑)


明日はもうちょっと有意義な日にしましょう。

今日はこのあとYouTubeで筋トレ動画観て軽く運動してから寝ます。明日からは研修で習ったことをどんどんアウトプットしていこうと思うので、もうちょっと見る価値のある記事になることを明日の私に期待しておこう。(ここでもう他力本願)(他力本願と言いながら頼ってるのは自分)


一日のタイムスケジュールをちゃんと組んでから行動しようと思うチバでした。おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?