#ぷららぼ春の新企画 アーティスト写真を撮る

#ぷららぼ春の新企画 に参加してきました!
私は最初の1時間しか居られなかったのですが、とても有意義な時間でした。

○したこと
今回はアーティスト写真を撮る会をしました。
最初は公園で、後半は室内で撮影会をしました。
私は最初の公園でしか居られなかったのですが、↓こんな感じで撮影していました。

全体の様子は↓

この時、まつりさん(Twitter:@matsuricoffee ‏)とナオヤさん(@n_musicgrapher )とちえみさん(@chii____6)だけでしたが、その後井口さん(@igu_shin ‏)と合流しました。
そういえばこの日弓だけで勝負しようとしていて、その弓を家に忘れるという…なので、楽器は井口さんのものなんです。(めっちゃ持ち上げてますけど大分神経使いましたよ…笑)

○私が帰った後

なんて楽しそうな…!!
私も最後まで居たかったです。
近くのレンタルスペースで撮影したみたいで、いろんな画が撮れていることがわかります。

皆さんも楽しまれたようで、良い会だったようですね!

私含め、人物を被写体にするのって、旅先とかその程度でしょうか。アーティストを撮影するという本格的な経験は中々できないので(というかお願いしてもやらせてくれない)非常に良い経験になりました。

○最後に

ぷららぼ、募集中です。私は、「音楽×人生」というテーマで、音楽を楽しんでもらう第一歩を手助けするため、コントラバスを用いて演奏・指導・発信を研究しています。
音楽のプロやアマチュア(別分野のプロでもある)が集まり、自分の知らない世界を知ることができる場所だと私は感じています。例えば、大学内に籠りっぱなしだと、音楽という特定の分野しか目につかないので、この研究所に参加して、確かに世界が広がりましたね。皆さんも宜しければぜひ!


拙い文章ですがお読み頂きありがとうございます! 私の詳しくは https://t.co/c3ikR7p8Ht インスタ: https://www.instagram.com/cbyoshida/