ぷららぼ忘年会をして

○したこと

ぷららぼは、音楽✕○○を研究するオンラインサロンで、皆が何らかの形で音楽ができる事がメリットです。
今回は簡単なセッションをしましたが、プロ・アマ問わず楽しくセッション、また鑑賞ができました。

○思ったこと

https://twitter.com/cbyoshida/status/1078320690636320768?s=19

日本の音大は音楽に特化した専門学校なので、本当に音楽とその周辺のことくらいしか関わりがないです。
なので、異なる分野の方々と触れ合える場があることはとても重要だなと思っています。

○2次会・3次会


https://twitter.com/cbyoshida/status/1078304986562347010?s=19


この日私は楽器を持って行ったのですが、渋谷は逆に大きい荷物に寛容というか、対策ができているなと。
というのも、外国人観光客など大きなスーツケースを持って居酒屋へ行くこともあるので、コントラバスもエントランスに置かせて頂きました。
2次会・3次会は楽しかったです!
命削って音楽と服に全力を注ぐマルチな方のお話を聞いていて、ちゃんと寝てくれという話しかしていないのですが、夢があってそれを叶える為に日々努力しているなんて、とても素敵な事だなと思っています。

またメンバーとお話できるのを楽しみにしています!

拙い文章ですがお読み頂きありがとうございます! 私の詳しくは https://t.co/c3ikR7p8Ht インスタ: https://www.instagram.com/cbyoshida/