見出し画像

モントリオール理工科大学さんのジョブフェアに参加

どうも、サイバーコネクトツー広報ヤマチーこと山之内です。

今週から、モントリオールスタジオの様子もお伝えしていこうと思います!

昨日は、モントリオールにあるモントリオール理工科大学(Polytechnique Montréal)さんのジョブフェアに参加しています。

画像1

同校には、優秀なプログラマーの学生が多数在籍していますが、ゲーム分野だけではなく、工業系やAI、通信、セキュリティなどプログラマーとして目指されている業種も様々です。

CC2としては、ぜひともゲーム業界にも目を向けていただきたく、こうやってPRしているわけです。よいご縁に繋がればいいなぁ!

最近のモントリオールスタジオ

画像2

↑最近、新たにアニメーター2名、ゲームデザイナー1名、通訳1名が入社しました! これは、自社開発タイトルを見ながらなにやら

画像3

↑こちらは、アニメーターチーム。テックアーティストを交えて議論中。

画像4

↑なぞのおにぎりモンスター

ということで、最近モントリオール側の様子をお届けできておりませんでしたが、毎日元気に開発しておりますよー!

モントリオールからは以上です。

(広報ヤマチー)

この記事が参加している募集

イベントレポ