見出し画像

コミックマーケット103に出展しました!!📚🐻🎮

皆さんこんにちは!2024年、あっという間に1月が終わろうとしています。さて今回は、2023年12月30・31日に行われたコミックマーケット103についての記事になります!

サイバーコネクトツーは、2日間企業ブースに出展しておりました!テイルコンチェルト.hackシリーズの新商品をお求めにたくさんのお客様が足を運んでくださいました!本当にありがとうございました!

また、戦場のフーガシリーズ公式アンバサダーでもあるアマギセーラさんも応援に駆けつけてくれました🥰

細川誠一郎 描き下ろし!
25周年記念のイラストはリコセ氏(@rikose)描き下ろし!

1月23日より一般販売も開始しております。下記リンクをご確認ください!

さらに、コトブキヤ秋葉原館様にて店頭での販売が開始!。コミケに行けなかった方は、ぜひチェックしてくださいね😆

そして、イベントには欠かせないコスプレブース。今回はなんと、超絶クオリティの2人組に遭遇しました!!かっこよすぎる!!

ご協力ありがとうございました!ぜひリンク先もご覧ください🍥

@urryyy3
@AkihitoAll


2024年2月1日からサイバーコネクトツー大阪スタジオがついにオープンします!😆👏🎉
福岡本社、東京スタジオ、そして国内3拠点目となる大阪スタジオの応援をよろしくお願いいたします!

ドーーーン

作:ミヨシ