見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回はニシオカさんが福岡本社から来ていたため、ランチトーークにいってもらいました。

ニシオカさんはもともと東京スタジオで勤務していましたが、現在は福岡本社のスタッフとより連携を深めるため、福岡にいます。


現在、興味があるゲームの話になり、『CONTROL(コントロール)』が挙がりました。

『CONTROL(コントロール)』は、12月12日(土)にPlayStation4で発売予定の、超能力を駆使するアクションゲームです。

普通の空間と思わせて、なんか浮いてる…。


ニシオカさんは政府の諜報機関や異世界の侵略というなど『SCP財団』のような世界観が好きということもあり、気になっていたそうです。

新里さんも、皆でシェアして世界観自体も作り上げることが出来たら、面白いかも、という話をしました。


今回のごはんは、炭火焼肉酒家 びっくりや 大井町店です。

画像3

いつもの、牛タンみそ煮込み定食!

ニシオカさんが着ているシャツのせいで、腹に口があるクリーチャー感。

唇のツヤ部分が目で、(^▽^)「お前を食ってやろうか…」と言われながらご飯食べているようにも見える…。

(無事に完食しました)


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ