見出し画像

『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』博多マルイで体験会やってるよ!

みなさま、こんにちは。
GWに遊びに行った渓谷で、ブヨに足首を5か所刺されて、ぱんぱんに腫れあがった足を引きずりながら働くよしみつです。

私的にあまりにもすごかったので、連休明けは色んな人に足を見せて回りました(大迷惑)みなさまは、どんな連休をお過ごしでしたか?

さて、ただいま5月3日(金)~12日(日)の期間、博多マルイで
『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』体験会in博多マルイを開催をしております!

ゲームの体験会や「鬼滅の刃」のグッズ販売・フォトスポットなどもありますので、今週末ぜひ遊びに来てください。

サイバーコネクトツーのスタッフもアテンドしております✨
私も5/11土曜日に行きます

連休中の様子はこちら👇

盛り上がっていますね!たくさんの方に遊んでいただきたいです😊

12日(日)まで開催していますので、

皆様のご来場をおまちしております!


★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

キレイな川だわん。でも水遊びよりお膝の上が好きだわん。

色々遊びに出かけていたら、疲れて帰りはぐっすりわんわんでした。
はい。可愛い🥰

すやぁ・・・💤
サイバーコネクトツー総務課
よしみつ