見出し画像

『UNREAL FEST』に『戦場のフーガ』出展!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


先日10月6日(日)にパシフィコ横浜で行われた『UNREAL FEST』に、サイバーコネクトツーも『戦場のフーガ』を出展しておりました!

『UNREAL FEST』は、エピック ゲームズ ジャパン様が主催するUnreal Engine の公式大型勉強会です。


当日、試遊をしてくださる方がほとんど途切れることなく来てくださっていました。

ありがとうございます!

画像1

アテンドしていた新里さんは「セッション中は休めるかな?」と思っていたようですが、そんなことはなく、嬉しい悲鳴でした。


様々な企業の方がプレイしてくださって、世界観やグラフィックなどかなり好評でした。

フォトリアルなゲームが多いなか、『戦場のフーガ』は3Dを2Dのように見せるシェーディングを使っていることもあり、「Unreal Engineですか?」と聞かれることも多かったです。


皆さんにご期待いただいている『戦場のフーガ』、鋭意制作中です!


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ

この記事が参加している募集

イベントレポ