見出し画像

「25周年記念 お祝いの色紙届いています!」ご報告と御礼⑳

皆様こんにちは!サイバーコネクトツー福岡本社広報のシロウズです!

25周年イヤーも終わり、昨日は25周年企画を振り返るnoteを執筆し投稿しました!たくさんの25周年記念の取り組みをご紹介しておりますので是非ご覧いただければと思います。

今回はなんと!さらに25周年記念のお祝い色紙を送って頂きましたので、ご紹介いたします!

これまでに頂いた25周年お祝い色紙は下記から見ることができますので是非ご覧ください。

それでは早速ご紹介します!

■バンダイナムコエンターテインメント 原田勝弘 様より色紙を頂きました!

43_原田勝弘様

『鉄拳』シリーズ総合プロデューサー、バンダイナムコエンターテインメントの原田勝弘 様より25周年お祝い色紙を頂きました!

原田 様は「ゲーム界隈井戸端会議」など様々な場面でぴろし社長が共演させて頂いており、大変お世話になっております!

また、2019年にはぴろし社長がMCを務める「ぴろライブ!」にてゲスト出演もしていただきました。原田勝弘 様の経歴や様々なエピソードなどが語られておりますので是非ご覧いただければと思います。

2020年の年越しスペシャルにも登場して頂いております!(動画終了時には貴重なシーンがっ!!)

原田 勝弘 様、誠にありがとうございました!

外山圭一郎 様、齋藤祐一郎 様より色紙を頂きました!

44_外山圭一郎様、齋藤祐一郎様

『SIREN』シリーズや『GRAVITY DAZE』シリーズのディレクターとして知られ、Bokeh Game Studioを設立された外山圭一郎 様、『ダンガンロンパ』シリーズなどを手掛けたゲームプロデュ―サー 齊藤 祐一郎 様より25周年お祝い色紙を頂きました!

外山 様も過去に「ぴろライブ!」に出演して頂いており、開発作品の裏話など興味深いお話を語って頂きました!

また、齋藤様がプロデューサーを務めた『ダンガンロンパ』シリーズは昨年、10周年を迎えました👏おめでとうございます。

是非これからも交流していき、業界を盛り上げていければと思います。
外山様、齋藤 様、誠にありがとうございました!

以上、25周年お祝い色紙のご報告・御礼⑳でした。

改めまして、この度は25周年という節目に皆様からお祝い頂きましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。

頂いた色紙は大切に社内に飾らせて頂きます!CC2は26周年を迎えましたが引き続き皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますので今後ともサイバーコネクトツーを宜しくお願い致します!

以上、「25周年記念お祝いの色紙 ご報告と御礼」でした!

Twitterアイコン

サイバーコネクトツー 福岡本社 広報
白水 かんた(SHIROUZU KANTA)


#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いの色紙

#cc2_25th