見出し画像

福岡本社にプレイルームができました

皆様こんにちは。今週は月~水が東京スタジオ勤務・木~金が福岡本社勤務の為、今日が何曜日なのか、曜日感覚がバグっているサイバーコネクトツー総務課のよしみつです。

福岡本社は、11F全フロアを開発エリアとし、10Fの半フロアに業務部エリア・応接室・ミーティングルームがありますが、、、

この度12Fに

プレイルームが完成しました!

早速できたてほやほやのプレイルームを見に行きましょう📷

ドアを開けるとそこには・・・・

なんということでしょう~♪
そこには真新しい木材の匂いがする、掘りごたつの和の空間が広がっています。
大型モニターも3台完備。各種ゲーム機も設置予定。

そして扉を開けると・・・
アナログゲームがたくさん!なんと全部、有志で活動しているアナログゲーム部をはじめとしたスタッフの私物です。

キレイに収められている・・・。やるなぁ。

プレイルームでは、社員同士の交流やエンターテインメントに触れる場所としています。🎮
社員以外でも(社員同伴の元)ご家族や友人の利用も🆗にしており、様々なシチュエーションで活用されることと思います。

総務としては、運用・管理を徹底して、スタッフ全員が楽しめる空間になることを願っています!!🌟

★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

なでてもええんやで

私が出張などで家に帰らないときには、夜玄関で音がするたびにわんわんが走って玄関まで見に行っていたいうエピソードを聞いて、相思相愛っぷりを実感するよしみつでした。

サイバーコネクトツー総務課
よしみつ