見出し画像

『アウトレンジ・レクリエーション』9月版!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


9月の『アウトレンジ・レクリエーション』、今回も様々な業界からご参加いただきました、ありがとうございます!

今回は特にサイバーコネクトツー愛の強い方が集まっていました。

自己紹介の時に「入社希望です!」と言ってくださる方も多くいて、新里さんがアドバイスをする等、いつも以上に交流感がアップした回となりました。


社長が『マンガファイトクラブZ』トップクリエイターたちがマンガで対決!【第1回】の生放送に出席するため、離脱したあとも、皆さんで『マンガファイトクラブZ』を仲良く観ました。

画像1

画像2

『チェイサーゲーム』の宣伝もバッチリな松山社長。


ちょうど、まだ松島さん敦弘さんがいたので、サインをもらう人も。

画像3


敦弘さんは、樹の根の方から描いていました。

画像4

画像5

あっという間に完成。


今回は、秋葉原の「Shop チロルチョコ」に寄ってきたという方が、300個も持ってきてくださいました!

画像6

圧巻。

ひとつずつは小さくて軽いですが、集まると重さが。

ありがとうございます…!


画像7

ニイザト

画像8

ヤマケイ