見出し画像

東京スタジオスタッフとのランチトーーク

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回の『ランチトーーク』は、ローカライズのTill(ティル)さんです。

最近、ボードゲームにはまっていて、家に招待して社内外の方々と遊んでいるそうです。

一番面白いと思ったのは、『テラフォーミング・マーズ』とのこと。


福岡本社側では一緒に家でゲームをプレイしてみたりすることもあるようなのですが、東京でも大勢の人を家に集めてワイワイとみんなで遊ぶ習慣がもっと広まっても良いかもしれません。

東京は部屋自体が狭かったりすることも多いのと、気が合うといっても家に上がること自体の危険やハードルがやや高いこともあるため、もし「楽しい話をしたいだけなのに!」という場合はぜひ松山社長の『アウトレンジ・レクリエーション』もご検討ください。


ちなみに、新里さんが好きなボードゲームは『ニムト』だそうです。

(カードゲームでは?と思いましたが、分類的にはボードゲームみたいです)


ごはんは、大井更科でした。

新里さん「今回も写真撮ってきたよ!」

画像1

わ~~綺麗に食べ終わってる~~~~


食べ終わってる…。


…。


おいしかったそうです。

現場からは以上です。


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ