見出し画像

東京スタジオスタッフとのランチトーーク

今回の『ランチトーーク』は、かなたさんです。


東京スタジオで実施予定のレクリエーションで、どこに行くのが良いか?という話をしました。


東京は都内のほか、千葉・埼玉・神奈川など、近隣の県から通ってくる方々もいます。

会社の施策の一環として何か野外イベントに行ってみようという場合、「Aさんにとっては家の近くだが、Bさんにとっては2時間以上かかって到着する場所」といったことが発生しがちです。

特に野外は海・山になりがちのため、「着く前に疲れる」ということがないようにといったことも考えたりします。

次はどこになるのか…楽しみです。


その後は、これからプレイ予定のゲームの話をしました。

かなたさんがプレイ予定なのは、『CODE VEIN』だそうです。

「生きろ、死してなお」のキャッチコピーがインパクトあります。

ちなみに新里さんが直近でプレイしたのは、Nintendo Switchの『ファイアーエムブレム 風花雪月』で、今もプレイ中です。

ボリュームがヘビーということもあり、なかなか終わらないそうです。

キャラクターデザインが倉花千夏さんということもあり、私も楽しみにしていたのですが、『ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ』にはまりすぎて未だにプレイ開始出来ていません。

今まではストーリーをクリアしたら一旦休止していたのですが、「あのフラグがここで…!」という点も多く、つい他のジョブを文字通り「イチから」育て始めてしまったりしています。


さて、ここらへんで賢明な皆さまはお気づきかもしれませんが…。

そう…アレがありません。

…。

ごはん…。

ごはんの写真はどうした…!!


新里さんが写真忘れた時のやつ

そろそろ覚えて…!!

日頃の習慣がないとつい忘れてしまう、それが写真撮影です。


今回は、コロッケ定食を食べたそうです。

盛り付けは、皆さんのご想像力頼りです!


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ