スクリーンショット_2018-09-14_21

多忙な兼業投資家に贈る投資手法資料 全103ページ【PDF資料最新版@VALU】

販売数 30部‼️

PV 1万回‼️


VALUにて5VA以上保有者を対象に優待として配布していますPDF資料最新版の販売を行います。

本資料には、投資の経験から導き出した独自テクニカル・考え方が収録されています。

いくつかのタイトルに分かれており、一つのテーマにつき3分程度で読み終えられるので、通勤中・休憩中など隙間時間に読み知識をインプットすることができます。

2018年9月14日現在、1VA当たりの価格は約5000円で推移しています。

特徴

・全103ページ(前回の2倍以上のボリュームに増量)
・鍵付き記事を全収録(2018年4月1日〜9月3日まで5ヶ月分)
・全部で約50個タイトルを掲載(前回の1.5倍に増量)
・一冊でnoteで販売中の5タイトルが収録

有料範囲にリンク先URL及びパスワードが記載されています。
手順に従って、PDF資料最新版の取得をお願いします。

注意点:一部内容にnoteで販売しています記事と重複する箇所があります。予め「PDF資料内容」に目を通して頂きご判断頂ければと思います。

<PDF資料内容>

①VALU記事

テクニカル手法を解説したページでは、文章だけでなく、絵や具体例を挙げてわかりやすい様に工夫をしました。

また、私独自の考え方を交え、マーケティング理論と株式投資の繋がりについても記述しました。

掲載タイトル一部抜粋

・ランチェスター戦略ー弱者が勝つには?
・ファンドや機関の理論株価の決め方
・大口の使う指標

②決算後に見られるふるい落としチャートとその後の上昇トレンド形成(noteにて現在販売中)

③高騰・ストップ高しやすい銘柄のチャートテクニカル
(noteにて現在販売中)

④2倍値上がりを狙うCキャスの投資手法1/3

⑤2倍値上がりを狙うCキャスの投資手法2/3

⑥出来高とチャートの法則を利用したスイングトレード

※①から③は順不同です。

<資料作成の経緯>
私の株式投資初デビューは2015年夏でした。
株式投資を始めた当時、周囲に投資をしている人は一人もおらず、もちろん、相談できる友人や教えてくれる先生もいませんでした。その孤独の中で何もかも手探り状態、右も左もわからず、とにかく本を読み漁りました。
しかしながら、学んだ全ての情報が本当に役立っているか、実践できているかと問われるとNOです。
そこで、乱雑した多くの情報から投資に本当に大事なことや実践すべきことを、長い時間を費やして丹念に抽出しました。
そこから得た知識と私が体得した考え方や手法を融合して、本資料にまとめることにしました。
本資料は、皆さまには過去の私宛にこれだけは実践しなさいというメッセージを送る気持ちで執筆しています。

どうぞご覧下さいませ。

ここから先は

412字 / 4画像
この記事のみ ¥ 8,000

価格以上に内容にご満足して頂けた場合や今後の私の活動を支援するという意味でサポート頂けたら思います!また、支援したいけどお金はちょっと。。という方は、ご購入頂いたノートにてコメント投稿やスキを押して頂ければと思います。私の今後の活動の励みになりますので、よろしくお願いします。