見出し画像

2024年元旦に

2023年が終わった。
そして2024年の始まり。
いつも、ザクっと今年は、こんな事しようとか、これを頑張ろうとかは、決めて、
まあまあ、できたかな!?という感じでしたが、今年は、2月25日の大阪マラソン完走後は、身体の為、無理せず楽しく身体を動かしたい。そして、ずっとやりたいと思っていた、ダンスをちゃんと始める!!
ジャンル的には決めてないのですが、音楽にのせて身体を動かすダンスを始めたい!
ジャズダンスは、ちょっとかじった程度ではありますが、基本となる、大人のバレエ教室には通っていたこともあります。
一昨年は、登山学校へ一年通い。
昨年は、月3回ペースで低山登山。平日は、そのためにRUNに励んでおりました。 山は、森林浴や鳥の囀り声や、風邪、眺望など、心にとって貴重なところ。日々デスクワークなので、平日RUNして、筋力や心肺機能を高めるようにしていましたが、楽しく身体を動かすには、やっぱりダンスがしたい。 
目下のところは、大阪マラソンを完走させるため、今日も走りに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?